裏・鷲谷ゼミ

某大学メディア学科。昔は「飲みゼミ」として与太を飛ばしていたが、最近のゼミ生は飲みに付き合ってくれないので、オンラインで管を巻くことにした。

来年度のゼミ生が決まる

面接・選考終了

先ごろ、来年度のゼミ生の面接と選考が終了しました。発表になったかな…。

ご縁ができた方は、よろしく。

図らずも、受け入れられなかった方は、ごめんなさい。しかし、ゼミだけが、関係のすべてではないので…いつでも声を掛けてください。

 

これから

1月の中旬に現役ゼミ生との顔合わせ、そして3月下旬にお花見の予定です。

とはいえ、それまで何もしない…というのももったいないので、色んな課題をやってもらおうと思っています。

追って連絡します。よろしくお願いします。